二重切開に対する幹細胞による傷跡の修正治療

①自分の脂肪由来の幹細胞を二回投与した後、一ヶ月後の症例

youtu.be

二重切開での凹みやえぐれている傷跡を幹細胞によって修正します。自分の脂肪由来の幹細胞を二回投与した後、一ヶ月後の症例写真です。

患者さんによる満足度も高い治療です。どのような二重切開による傷跡にも対応いたします。

 

②二重切開の傷跡に幹細胞を注入した症例

二重の切開手術による凹みに対し、幹細胞を注入しました。上:幹細胞注入前、下:幹細胞注入後。赤い丸印で囲まれた部分が大きく改善しているのが分かります。

 

③二重切開の傷跡に幹細胞を1回投与後1か月の症例

www.instagram.com

二重の切開術で出来た傷跡や凹みに対し、自分の脂肪由来幹細胞を投与し、治療した症例です。

上:治療前

下:幹細胞注入後1か月

1か月で二重切開による凹みが大幅に改善されたことが分かります。

 

④スムース脂肪移植による二重切開の傷跡治療

www.instagram.com

上:幹細胞投与前

下:幹細胞投与後

幹細胞の投与により、二重切開による凹みを大きく改善する事が出来ます。画期的な治療法です。

 

⑤二重切開の傷跡に対し、幹細胞を1回投与し、195日後の症例

二重の切開の傷跡に対し、幹細胞を1回投与し、195日後の結果です。二重切開の傷跡による凹みは大きく改善し、約65%の傷跡の体積が減少、肌質の粗さも約51%の改善を示しました。

youtu.be

 

⑥二重の切開の傷跡に対し、幹細胞を1回投与し、70日後の症例

二重の切開の傷跡に対し、幹細胞を1回投与し、70日後の結果です。二重切開の傷跡による凹みは大きく改善し、約64%の傷跡の体積が減少、肌質の粗さも約20%の改善を示しました。

youtu.be

 

幹細胞による傷跡治療について詳しく知りたい方は下記リンク先をご覧ください。

tokyo-biyoukeisei-clinic.jp